アイリスフーズの『低温製法米のおいしいごはん』をコストコで買いました!

2018年8月15日

コストコでパックのご飯を買ってきました!

アイリスフーズの『低温製法米のおいしいごはん』です!

10食分の個数が入った大パッケージですよ!

開封

ひとつ取り出してみました!

『冷蔵不要』と書いてありますね!
非常食にもいい感じです!

端を少しめくって、
電子レンジで待ち時間「2分」で完成です!

電子レンジでチン!

完成です!

ご飯の量は1つ『180g』のようです。

やけどに注意して・・・
ペロッとめくると!

美味しそうなご飯です!

ベタッとすることなく、
ご飯の粒がしっかりしています!

詳細情報

原材料名を見ると、
「うるち米(国産コシヒカリ)」と書いてありますよ!

栄養成分でカロリーを確認すると「271.8kcal」でした。

感想

美味しい!!

パックのご飯とは思えない美味しさで、
いつの間にか進化していたのかと感動しました。

非常食としても便利だと思いますが、
すぐに食べたいときにもオススメです!