KALDIの『がごめ昆布しお(もへじ)』がほっとする美味しさ!

2018年8月14日

カルディでラーメンを買ってきました!

もへじの『北海道でつくったラーメン がごめ昆布しお』
です!

2日かけて乾燥させた麺ということで、
麺も特徴的みたいですね!

開封

入っているのは1人前です。

スープに麺が入っていますよ!

そして麺はこんな感じです。

ちぢれていませんね!

調理

作ってみました!

作り方も簡単でした。
鍋で麺を茹でたら、
そのお湯でそのままスープを入れて完成です!

すこし透き通るスープですよ!

麺もインスタントとは思えないコシがあります!

詳細情報

栄養成分でカロリーを見てみると「328kcal」でした。

感想

『がごめ昆布』ということで、
とろみがあるスープが美味しいラーメンです!

スープにとろみがあるので、
特徴的なストレートな麺にも、しっかりスープが絡みます。

昆布やカツオの和風なダシが美味しく、
ほっと落ち着く味のラーメンです!