ペヤングの『豚骨醤油やきそば』が美味しい!

2018年9月15日

まるか食品の新作ペヤングを買ってきました!

『ペヤング 豚骨醤油やきそば』です!

黒に金色のインパクトあるパッケージですね!

開封

いつもの四角い即席麺のケースです。

ビリっと開けると、
「やきそばソース」に「かやく」が出てきました!

かやくだけ入れてお湯を入れ、
待つこと3分・・・

完成

焼きそばソースを入れて完成です!

メンマにネギのかやくがいい感じです!

そして焼きそばソースには油のコテッと感があります!

原材料名・栄養成分

カロリーを見てみると「540kcal」でした!

感想

油の濃さが美味しい焼きそばです!

濃くてこってりしているのに、
食べ終えた後は口の中が意外と濃くないです。

麺とソースのバランスが丁度いいからだと思いました。

ご飯にも合う濃さで美味しい焼きそばです!