寿がきやの『京都らぁ麺 とうひち監修 鶏白湯らぁ麺』がピンクペッパーで美味しい!

2018年8月9日

寿がきやのカップ麺を買ってきました!

『京都らぁ麺 とうひち監修 鶏白湯らぁ麺』です。

京都のラーメン店『京都らぁ麺 とうひち』を、
寿がきやがカップラーメンにした商品ですよ。

開封

ビリっと開けると!
中からかやくやスープが出てきました。

そしてこだわりの麺をみてみると・・・

ノンフライの麺がこだわりで、
「ローストブラン」で全粒粉使用のようです。

確かに見た目が違いますね。

完成

かやくなどを入れてお湯を入れて完成です!

チャーシューも柔らかくなっています。

麺もモチっと美味しい感じです。

そしてさり気なく入ってるのが・・・

「ピンクペッパー」です。

これがいい味を出します。

原材料名・栄養成分

原材料を見るとスープにチキンエキスや、
クリームチーズパウダーなどが入ってますよ!

そしてピンクペッパーも書いてありますね!

カロリーは「405kcal」でした。

感想

鶏白湯スープという少しこってりしつつ、
クリーミーなスープにモチッとした麺が美味しいです。

そこにピンクペッパーを食べると味が一気に変化します!

スープと麺、かやくのすべてが美味しいカップ麺でした。