東京ばな奈の『「銀座のチーズケーキ」です。』が美味しい!

2018年9月15日

東京ばな奈の東京土産を買ってきました!

『「銀座のチーズケーキ」です。』

「です。」までが商品名のようです。

内容量が4個入りの「お買得パック」を買ってきました!

横から見ると・・・

透明なプラスチックケースに入ってますよ!

開封

ビリっと!

4個が個包装で入ってますよ!

1つ取り出してみて食べてみます!

光が直接当たるようになったら白っぽく見えます。
ふわふわの生地ですね!

切ってみると・・・

とろっとしたクリームがたっぷり入ってます!

原材料名

原材料を見ると「チーズ」と「カスタード」の
ペーストが書いてあります!

写真では分かりにくいのですが、
チーズクリームとカスタードクリームの2層入ってます!

感想

家族用だったので「お買得パック」を買い、
お手頃におみやげを買うことができました!

ふわふわの生地に2種類のクリームが組み合わさって、
口の中で変化があって美味しいスイーツでした!