ファミマの『しらす おむすび』が美味しい!

2018年9月18日

ファミリーマートでおむすびを買ってきました!

『しらす おむすび』です!

「瀬戸内海産のしらす」に、
「醤油だれまぶしごはん」ですよ!

開封

しらすがたっぷりのっています!!

写真では伝わりませんが、しらすの香りもしますよ!

横から見ると・・・

醤油ダレのご飯が美味しそうです。

半分に割ってみると・・・

中はたっぷりご飯でした!

原材料名・栄養成分

原材料はしらすに醤油風味ごはんとシンプルでした!

カロリーはパッケージの横に書いてあり、
「166kcal」でした!

感想

しらすの風味と醤油ご飯が美味しいです。

シンプルな醤油風味の味なので、濃い味ではありません。

なので、少し小腹がすいた時にオススメです!