ADATAの『HV620S 2TB(ポータブルHDD)』をコストコで買いました!

2018年9月4日

コストコでパソコン関連の商品を買ってきました!

ADATAの『HV620S 2TB(ポータブルHDD)』です!

『2テラバイト』の大容量が、
ポケットサイズのハードディスクです。

開封

ADATAは台湾の人気メーカーです!

海外ブランドですが、日本語の説明も入ってました!

透明な新品のビニールをペロッと剥がします。

本体とケーブルです!

本体の薄さは『11.5mm』と薄く、
使われているケーブルは「microB」です。

付属のケーブルは差口が青色ですね!
規格が『USB3.1』なので、
早くデータを高速で送ることが出来ます!

詳細情報

箱の裏側を見てみると、
サイズ、材質、重さなど日本語で説明が書いてあります!

その中でも『保証3年』というのが大きいです!

感想

サイズがかなり薄くてコンパクトです!
カバンに入れて持ち運んでも邪魔になりません。

パソコンのデータのバックアップ用に買いました!
ケーブル1本で済む手軽さが良く、
音がほとんどしないので気になりません。

手軽に大容量が入るのでオススメです!