ファミマの『プリンのケーキサンド』がふわっと弾力で美味しい!

2018年8月27日

ファミリーマートのスイーツを買ってきました!

『プリンのケーキサンド』です!

お値段「税込298円」ですよ!

開封

ふわっふわのスポンジにプリンです!

横から見ると・・・

サンドイッチのような、三角な形をしていますよ!

スポンジ部分をペロッとめくってみると・・・

想像以上に大きなプリンが挟まっていました!

そしてホイップクリームと、
カスタードクリームもたっぷりですね!

切ってみると・・・

カラメルがクリームと混ざって美味しいです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『316kcal』でした!

感想

ふわっとしたスポンジ生地に、
プルンと弾力のあるプリンにカラメルが美味しいです。

ホイップクリームの甘さがしっかりあるので、
スポンジとプリンによく合います!

とっても美味しいスイーツでした!