ファミマの『ふんわり食感の ちぎれる三角サンド(練乳ミルクホイップ)』が甘くて美味しい!

2018年8月14日

ファミリーマートでパンを買ってきました!

『ふんわり食感の ちぎれる三角サンド(練乳ミルクホイップ)』
です!

お値段『税込110円』のパンですよ!

開封

ビリっと!

三角のパンが出てきました!

山がいくつかあって、切りやすいです。

横から見ると、
「練乳ミルクホイップ」のクリームがたっぷりですね!

ちぎってみると・・・

ふわふわです!
そして、中までたっぷりホイップです!

原材料名・栄養成分

カロリーは『478kcal』でした!

原材料をみるとホイップクリームが書いてありますよ!

感想

ふわっふわのパンに白いクリームが美味しいです。

クリームが甘いのですが、パンのボリュームがあるので、
口の中ではやさしい甘さになります。

ボリュームたっぷり食べたい人にオススメです!