コストコで九州ペットフードの『わんパクッミックスキューブ』がたっぷり!

2018年8月16日

コストコでペットのおやつを買ってきました!

『わんパクッミックスキューブ』です!

内容量が『840g』なので、たっぷりですよ!

中に入っているのはミックスという事で3つの味です!

・ササミ&チーズ
・ビーフ&ミルク
・キャベツ&にんじん・かぼちゃ

この3種類です!

開封

取り出してみました!

1袋が「230g」で、3つ入ってます!

このようにチャック付きです。

パカっと開けると、
3種類の味がゴソッと入ってます。

並べるとこんな感じです。

可愛い見た目ですね!

詳細情報

給与量というところに、
あたえて良い分量が書いてありますよ!
思った以上にあたえていいみたいです。

メーカーは「九州ペットフード」の商品でした!

感想

我が家の犬は中型犬ですが、
かなり美味しそうにバグバグ食べました!

食べ終わった後もなめ続けていたので、
相当美味しかったのだと思います!

3袋で分けてあるのも便利ですし、
一日に与えていい量も多いので、
少しずつ与えるご褒美に便利です!