ファミマの『コッペパン(いちごジャム&フルーツ入りホイップ)』がフルーティーで美味しい!

2018年8月14日

ファミリーマートで新発売のパンを買ってきました!

『コッペパン(いちごジャム&フルーツ入りホイップ)』
です!

コッペパンシリーズの苺とフルーツ入のホイップですよ!

お値段『税込138円』でした!

開封

いつものふわっとしたコッペパンです!

真ん中の切込みからパカっと!

クリームといちごジャムがくっついてしまいました。

クリームの中にはフルーツが入ってますよ!

切ってみると・・・

ジャムとクリームのボリューム感が分かりますね!

どっちもたっぷり挟まってます!

原材料名・栄養成分

カロリーは『316kcal』でした!

原材料のミックスジャムを見てみると、
「リンゴ、マンゴー、桃」が入っているようです!

感想

たっぷりのいちごジャムですが、
いちごジャム以外にクリームの甘さが美味しいです。

クリームの中にはリンゴ?の食感があり、
他のフルーツの甘さが加わっています!

それをフワッとしたコッペパンで包んでいて、
スイーツのようなパンでオススメです!