ロッテの『ガーナムース(爽やかカカオ)』がやさしい甘さで美味しい!

2018年8月11日

ロッテのチョコを買ってきました!

『ガーナムース(爽やかカカオ)』です。

ライム香る味のようですね!

開封

ビリっと箱を開けてみました!

中の数を数えてみると・・・

内容量は「8個」でした。

ひとつひとつ個包装ですよ!

ビリっと開けてみます!

上が丸い形のガーナです!

切ってみると・・・

中は少し違う層になっています。

原材料名・栄養成分

カロリーは1粒「44kcal」でした。

原材料をみるとライムも使われていますね!

感想

ほんのりガーナ味のチョコレートです!

甘すぎない甘さで爽やかな味です。

いつものガーナほど口の中に甘さが残らないので、
その辺りがすっきりライムな感じな気がします。

ガーナ感を残しつつ爽やかな美味しさでした!