冷凍食品の『リンガーハットのちゃんぽん』が野菜もセットで美味しい!

2018年8月4日

生協で冷凍食品のちゃんぽんを買ってきました!

『リンガーハットのちゃんぽん』です!

内容量が3食入りで、
国産野菜を使っているようです!

開封

麺に野菜にスープのもとが出てきました!

3食分それぞれ分かれていますね!

このように1人前ずつ作れますよ!

そして野菜もたっぷり冷凍されています!
冷凍野菜は斬新な感じがしますね!

調理

300ccのお湯を沸かして、
具材や麺を入れて完成です!

美味しそうです!

野菜以外にも、エビや豚肉に、
かまぼこや、はんぺんまで入ってますよ!

そして麺もしっかり太いです!

原材料名・栄養成分

カロリーは「379kcal」でした。

原材料名の野菜を見ると・・・

「キャベツ、人参、玉ねぎ、コーン」などなど、
たっぷり入ってるのが分かりますね!

そして製造者を見てみたら、
「リンガーハット」で驚きました!

冷凍食品の場合、他社メーカーとの共同開発が多いですが、
この商品はリンガーハットのようです!

感想

太くてモチッとした麺に、
ちゃんぽんスープがよく絡んで美味しいです!

野菜はシャキシャキして美味しく、
豚肉やエビで味に変化があってとっても良いです!

作るのがとっても簡単で、
鍋にお湯を沸かして具材を入れるだけの簡単調理です。

冷凍食品だけでお店のような味で驚きました!
すぐに美味しく食べられるのでオススメです!