日清の冷凍食品『日清中華 上海焼そば 大盛り』オイスターソースが美味しい!

2018年8月4日

日清の冷凍食品を買ってきました!

『日清中華 上海焼そば 大盛り』です!

「330g」の大盛りサイズですよ!

開封

外袋を開けると、中から袋に入った麺が出てきました!

このままお皿にのせて電子レンジで温めれば完成です!

調理

電子レンジでチンっと温め、
お皿に盛り付けました!

美味しそうです!

「もやし、チンゲン菜、たけのこ、
エビ、赤ピーマン、きくらげ」
などの具材が入ってますよ!

麺をほぐしつつ、
オイスターソースを絡めていただきます!

原材料名・栄養成分

カロリーは「472kcal」でした!

感想

焼きそばの麺はほどよいかたさで、
オイスターソースが絡んで美味しいです!

野菜ともオイスターソースの組み合わせがよく、
シャキシャキ食感と、麺の食感のバランスが良いです!

ボリュームも多いのでお腹が膨れます!
電子レンジで温めるだけで、
サッと美味しい料理が食べられるのでオススメです。