万国屋の『蜂蜜カステラサンド』甘くて懐かしい美味しさ!

2018年8月18日

雑貨屋で美味しそうなお菓子を買ってきました!

『蜂蜜カステラサンド』です!

万国屋さんの商品で、
お値段「270円」でした!

開封

1つ取り出してみました!

昔懐かしい感じで、
おしゃれな袋にゴソッと入ってますよ!

横から見ると厚みもありますね!

切ってみると・・・

空気の層が多い生地に、
真ん中にりんごジャム?が挟まっています!

原材料名・栄養成分

カロリーは「41kcal」でした。

内容量は「15個入り」ですよ!

感想

粒の大きなジャリッとした砂糖に、
カステラ部分は空気が多くハチミツの風味があります!

真ん中に入っているのがりんごジャムは、
リンゴ感が少なめでハチミツと砂糖の風味が多めです!

牛乳やブラックコーヒーなど、
飲み物と一緒に食べるのがオススメです。

駄菓子のような昔を思い出す懐かしい味で美味しいです!