コストコの『FOL EPI ペッパーエクストラファイン』はコショウが美味しい!

2018年8月3日

コストコでスライスされたチーズを買ってきました!

『フォルエピ ペッパーエクストラファイン スライスチーズ エメンタールスライス』
です!

横から見ると・・・

2パックがセットで売られていますよ!

開封

ビリっと開けてみます!

スライスされたチーズがキレイに並んでますね!

横から見てみると、
チーズのカドにはコショウが付いてますよ!

詳細情報

原材料名にはブラックペッパーや、
グリーンペッパーなどが書いてありますね!

原産国が「フランス」で、
内容量は1パック「120g」でした。

感想

スライスされていて使いやすいチーズです!
見た目もキレイで面白いです。

コショウの味でスパイシーな感じが美味しいです。
パンに乗せて焼くとコショウを感じにくくなります。
なので、このまま食べてみるのがオススメです。

そして、パッケージのフタは不思議な加工がしてあり、
閉じればくっつくので保存もできます。

独特な風味が美味しいチーズでオススメです!