不二家の『ルック(チョコっと台湾スイーツ)』が2種類で美味しい!

不二家の期間限定チョコを買ってきました!

『ルック(チョコっと台湾スイーツ)』です!

あのLOOKシリーズで、台湾な味が2種類入ってますよ!

開封

横からズルっと引っ張って出してみました!

入っている味は『豆花(ドウファ)』と、
『芒果冰(マングォビン)』です!

内容量は5個ずつで、合計10個入ってますよ!

上の段に青色の『豆花』で、
下の段に黄色の『芒果冰』です。

綺麗な包み紙でわかりやすいですね!

豆花(ドウファ)

まずは青色から。

「FUJIYA」と書かれたシンプルなチョコが出てきました!

割ってみると!

中は白色です。
豆乳のスイーツの味という事ですよ!

芒果冰(マングォビン)

次は黄色です。

先ほどと似た見た目です。

割ってみます!

中が黄色いですね!

マンゴーの味ということですよ!

原材料名・栄養成分

カロリーはそれぞれ「29kcal」と「28kcal」でした!

原材料名を見ると、
マンゴーソースや米パフなどがありますね!

感想

青い方の豆花は、米パフが入っていてサクサク食感です!
そして豆乳ということですが、
バニラアイスに近い甘さがあって美味しいです!

黄色の芒果冰はマンゴーチョコレートです。
口に入れるとマンゴーの風味が広がります!

どちらも美味しく、
2種類の味が楽しめるのでオススメです。