コープの『チーズが入ったチキンナゲット』が美味しい!

生協で冷凍食品を買ってきました!

『チーズが入ったチキンナゲット』です!

内容量「240g」で、
チキンナゲットがゴロゴロ入ってますよ!

そして油であげてあるので・・・

調理方法は「電子レンジ」か、
「オーブントースター」で温めるだけです!

温め!

オーブントースターで温めました!

表面が少し焦げて、カリッと仕上がります!

切ってみると・・・

中にはチーズです!

チーズがゴロンと入ってるのかと思ったら、
細かいチーズが点々と入ってました!

原材料名・栄養成分

カロリーは100g「282kcal」でした。

原材料名を見ると、
チーズは「プロセスチーズ」です!

そして、製造者は「プライフーズ株式会社」さんでした!

感想

やさしい味のチーズが入って美味しいです!

鶏肉の味がしっかりしつつ、
チーズの味も感じるチキンナゲットです!

細かいチーズが入っているからなのか、
まんべんなくチーズの存在感があります!

簡単にできて、とっても美味しいので、
小腹がすいた時にオススメです!