カルビーの『かっぱえびせん ガーリックマヨ』がとっても濃い!

カルビーの期間限定かっぱえびせんを買ってきました!

『かっぱえびせん ガーリックマヨ』です!

タイトルから濃い味付ですね!

開封

ビリっと!開けます!

ごそっとたっぷり入ってるので、
数本取り出してみます!

ぱっと見た感じでは、いつものかっぱえびせんですね!

原材料名・栄養成分

内容量は「63g」でした!

カロリーは『309kcal』です。

原材料名をみると、
「ガーリックパウダー、マヨネーズ風味パウダー」以外に、
「粉末酢」が入ってますよ!

感想

マヨネーズの味がしっかりして、
少し酸っぱい味のかっぱえびせんです。

そして噛むとガーリックの旨さがじわじわきます!

サクサク食感で美味しく、
味は濃くて少し酸っぱいかっぱえびせんでした!