100均の『これから産みますカメ』のインパクトがスゴイ!

100円均一のキャンドゥで衝撃的な玩具を買ってきました!

『これから産みますカメ』です!

透明な箱に入っている、プニプニしたおもちゃです!

お値段は『税込110円』です!

開封

一見カワイイおもちゃが出てきました!

パッケージの右下にさり気なく、
「にぎると とびだす つぶつぶ」が強烈ですよ!

カワイイ緑の亀さんです。

横から見ると、
首や手も立体的に作られています!

後ろから見てみると・・・

グルっと・・・

穴が空いてますね!

閲覧注意!これから産みます!

棒を押し当ててみます!

えい!!!

白いつぶつぶを産みました!!!

卵みたいですね!

強烈なインパクトですよ!

詳細情報

子供向けのおもちゃですが、
3歳未満はNGのようですね!

ちなみに対象年齢は「6歳以上」のようです!

材質表示を見てみると「TPR、EVA、水」でした。

感想

うわーーーー!!

と、思わず声を出すおもちゃです!

カワイイ見た目のカメが卵を産むので、
衝撃映像を見ている気分です。

好き嫌い分かれますが、
誰もが気になるおもちゃですよ!

前に「これから産みますカエル」も買ったのですが、
個人的にはカエルよりカメの方が優しい感じがしました。