サンラヴィアンの『六甲山麓みるくのロールケーキ チョコレート』が美味しい!

サンラヴィアンのスイーツを買いました!

『六甲山麓みるくのロールケーキ チョコレート』です!

ファミリー向けの大きなパッケージですよ!

開封

チョコの色のロールケーキが出てきました!

横から見ると!

キレイに4等分に切ってあります!
すぐに食べることが出来ていいです!

正面から見るとこんな感じです。

スポンジの周りは、
テカっとした生地で包んであります!

切ってみるとこんな感じです。

クリームが濃く、かたさがありますよ!

原材料名・栄養成分

カロリーは『148kcal』でした!

感想

やわらかいスポンジ生地に、
かためのクリームが美味しいです。

チョコクリームの固さはアイスが溶けかけたくらいで、
ほどよい固さが美味しいですよ!

甘すぎないビターな甘さのチョコで美味しかったです!