コストコで『Dearfoams メンズ スリッパ』が超お得で冬にぴったり!

コストコでスリッパを買ってきました!

『Dearfoams メンズ スリッパ』です!

箱に書いてある商品名は、
『Men’s Memory Foam Slippers』のようですね!

人気のブランド「Dearfoams(ディアフォームズ)」で、
お値段なんと「税込1298円」でした!

このブランドで、この値段は激安です!!

箱を横から見ても可愛いデザインです!
ちなみに僕はMサイズを買ってきました!

コストコで売っていたサイズは、

・Sサイズ :25-26cm
・Mサイズ:27-28cm
・Lサイズ:29-30cm

この3サイズでした!
米国サイズですが、目安のサイズでピッタリでした!

箱の裏を見てみると・・・

これまた英語です。
そこにシールがペタッと貼ってありますよ!

材質は「ポリエステル・アクリル」のようです!

それでは、箱を空けて中を出してみます!

Dearfoams メンズ スリッパ

靴っぽくてカッコイイです!

生地の縫い目がオシャレですね!

横から見てみると・・・

ふさふさして見た目で温かいですね!

そしてタグもちゃんと付いてます!

スリッパなので履く部分も広いです!

底もふわふわで裸足で履くと気持ちいですよ!

クルッと裏返すと、底はこんな感じです。

「合成底」ということで、固さがあります!

しかし、外で履くような固いかたさではなく、
室内で物を踏んでも痛くない程度のやさしい固さです。

硬すぎないので室内履きとしてちょうどいい感じです。

感想

履くとめっちゃ温かいです!!

そして少しかかとがあるので、
スリッパを履いた時のフィット感がとっても良いです!

中の肌触りもいいので靴下など履かずに、
素足でズボッと入れたい履き心地です!

見た目もカッコよくて、履きやすく温かいので、
冬のスリッパにオススメです!