名古屋キヨスクの『みそカツ おむすび』はカラシ入りで美味しい!

名古屋のキヨスクでおむすびを買ってきました!

『みそカツ おむすび』です!

「ねりからし使用」とさり気なく書いてあります!

お値段「税込160円」のボリュームあるおむすびですよ!

みそカツ

海苔からはみ出る味噌カツです!

名古屋めしの味噌カツが海苔でグルンと巻いてあります。

上から見ると!

ご飯もたっぷりです!

切ってみると!

少し黄色です!
見た目では少しカラシが入ってますね!

原材料名・栄養成分

原材料をみると「とんかつ・みそだれ」でした!

カロリーは表に書いてあり「228kcal」でした!

感想

大きなとんかつに、
たっぷりの甘い味噌ダレが付いて美味しいです!

そしてカラシがツンと辛くてよくあいます!

小腹が空いた時にピッタリなサイズ感なので、
新幹線などで食べるのにちょうどいいサイズです。

カラシが部分的に効いていたりするので、
子供よりも大人にオススメなおむすびでした!