コメダの『やわらかシロコッペ 赤皮かぼちゃ サラダ』が超おいしい!

コメダ珈琲の惣菜パンを買ってきました!

『やわらかシロコッペ 赤皮かぼちゃ サラダ』です!

秋の味のコッペパンで、
さり気なくハロウィンのシールですよ!

お値段『税込320円』です。

赤皮かぼちゃ サラダ

やわらかシロコッペのいつもの美味しい白いパンです!

パカっと開けると!

カボチャのペーストが入ってました!

近づいてみるとさり気なく赤い感じがします。

切ってみると。

ふわっとしたパンに、
カボチャの具材がたっぷり挟まっていますよ!

感想

ふわっとモチッとしたコッペパンに
甘さが控えめでやさしい甘さのカボチャが美味しいです。

原材料が分かりませんがタマゴのパンを食べているような
惣菜パンの甘さでした。

サラダの具材がコッペパンとよく合って美味しいので、
おやつではなく、おかずの美味しさがあるパンです!