マリソル(2018年10月号)の付録『ロベルタ ディ カメリーノ ポケッタブルSHOPPINGトート』がコンパクト!

2018年9月13日

集英社の女性向け雑誌を買ってきました!

『Marisol(マリソル)2018年10月号』です!

付録には「Roberta di Camerino」とコラボした、
『ロベルタ ディ カメリーノ×マリソル  ポケッタブルSHOPPING トート』
が付いてますよ!

10月号に付録が付いて、
お値段は「税込960円」です!

ポケッタブルSHOPPING トート

箱から出して順番に見ていきます!

持ち運ぶときはこんな感じです。

ケースにファスナーが付いていて、
コンパクトに持ち運べます。

横から見ると薄いのでカバンにも入れやすいです。

ファスナーを開けてみると・・・

中から出てきました。

180度パカっと開きますよ!

中の袋をズズッと出します!

持ち運んでいた時のケースが袋の底になりますよ!

ショッピングバッグが出てきました!

感想

オシャレなデザインのエコバッグです!

コンパクトに折りたたむことが出来て、
広げると大きくなります!

買い物などにも使いやすいサイズ感でオススメです!