カルディの『もへじ 海老仕立て味噌鍋つゆ』で鶏肉が超おいしい!

カルディで鍋つゆを買ってきました!

『もへじ 海老仕立て味噌鍋つゆ』です!

和風で豪華な色のパッケージですね!

2〜3人前の鍋つゆで、お値段「税込298円」です!

もへじ 海老仕立て味噌鍋つゆ

中に入れる具材を見ると・・・

「鶏肉、鶏つみれ、白菜、豆腐、長ネギ」など、
鶏肉がベースになって美味しいですよ!

スープは「ストレートタイプ」なので、
袋からそのまま出して使いますよ!

器に出してみると・・・

天つゆみたいな色です!

透明感がある鍋つゆで、
うっすら海老の香りもします!

原材料名・栄養成分

原材料を見ると、
「みそ、エビエキス」などが入ってますね!

カロリーは100g「15kcal」でした!

感想

海老の味がしっかりして美味しいです!

うっすら味噌風味と海老が鶏肉とよくあいます!

透明感のある色でありながら、
味がしっかりして具材が美味しくなるのでオススメです!