ティンバーランドの『フライローム メッシュ ストラップ チャッカ』が軽くて良い!

ティンバーランドの靴をネットで買いました!

『フライローム メッシュ ストラップ チャッカ』です!

オシャレな箱に入って届きました!

定価が「16200円」の靴ですよ!
ZOZOTOWNで割引きセールだったので、
定価よりも割安で買えました!

フライローム メッシュ ストラップ チャッカ

取り出してみるとこんな感じです!

緑色に茶色の革がいい感じです!

横から見ると、履いた時の外側に、
ティンバーランドのロゴも入ってますね!

1足で見てみると・・・

底の部分が白いです!
触らないと分かりませんが柔らかいですよ!

後ろ姿も茶色い革が見えてカッコイイです!

内側もオシャレに作られています!

足を固定るるのは紐ではなく、
ジャリッとする面ファスナーです!

履くのが簡単ですよ!

そして靴の底もオシャレです!

真ん中にロゴまで入っています!

感想

履いてみると軽くて、
底がふわっとして弾むように歩けます!

とっても歩きやすく履き心地が良いです!

デザインが斬新なので服に合うか不安だったのですが、
足に付けてみると意外と色んなズボンと服に合います!

気持ちが上がる靴なのでオススメです!