ティンバーランドの『BootsSALE2021 Timberland FLYROAM TRAIL MID KNITダークグリーン』を買ってみました!

ティンバーランドの靴を楽天で買ってみました!

『BootsSALE2021 Timberland FLYROAM TRAIL MID KNITダークグリーン』です!

しっかりTimberlandの箱に入って来ました!

BootsSALE2021 Timberland FLYROAM TRAIL MID KNITダークグリーン

パカッと開けると。

靴が包まれて入っています。

出してみるとこんな感じです。

定価の値段は「税込17600円」と、
いい値段の靴ですが、
楽天のセールで割引された値段で買いました。

靴を見ると、

緑の靴で、
横にもTimberlandのロゴが入ってます。

そして動きやすい材質で、

底の部分は

かかとのクッションがほどよい固さです。
すぐ削れそうに見えますが、
かなり丈夫なので不思議です。

そして前にもティンバーランドのロゴが付いてますよ。

後ろからの見た目もカッコよく、

内側を見ると、

こちらもシンプルで良いです!

そして靴の底を見ると、

『aerocore』と載っていて、
エアロコアエナジーシステムのシリーズで、
歩きやすい材質です!

そして靴を後ろから見ると、
紐が付いているので履きやすいです。

そして靴の入り口の部分は伸縮するので、
履いたときに足にピタッとフィットします。

BootsSALE2021 Timberland ティンバーランド FLYROAM TRAIL MID KNIT メンズブーツ フライロームトレイルミッドニット A1NY7 ダークグリーン メンズブーツ アウトドアシューズ スニーカー アウトドア トレッキング ハイキング
PR

感想

とっても履きやすい靴でした!
足にピタッとフィット感があり、
クッションも硬すぎず、柔らかすぎずで、
歩いても疲れにくい気がします。

靴紐が長すぎなので、結ぶのが少し大変ですが、
履き心地は抜群なのでオススメです。