Timberlandの『セイヤー スリング バッグ』がコンパクトでシンプルなデザイン!

Timberlandのバッグを楽天で買いました!

『セイヤー スリング バッグ』です!

割引されていて、
お値段「税込3234円」でした。
さらにポイントも色々付いてきたので、
実質もっとお値打ちに手に入った気分です。

セイヤー スリング バッグ

袋から出すと!

シンプルでオシャレな、小さなかばんです!

新品でちゃんとタグも付いていて、

「ReBOTL」という、
ペットボトルのプラスチック廃棄物から作られた
環境に配慮した材質みたいです。

近くで見るとこんな感じで、
真ん中の「Timberland」のロゴが、
シンプルで良いですよね!

そしてファスナーには紐が付いていて開けやすく、
この紐の色がまた、
ティンバーランドっぽいです!

そしてファスナーは安心の「YKK」です。

開けてみると!

前のポケットの中がオレンジの色で、

大きい方のポケットもオレンジです!

こんな感じで2箇所の収納スペースがあります!

中にはタグも付いていて、

ちゃんとTimberlandです。

そして背中に当たる部分の裏面は無地で、

カチッと止めるプラスチックのバックルも、
さわり心地が良い、しっかりした作りです。

もちろん外すことも出来て、
長さ調節もできます。

そしてカバンにも「ReBOTL」が付いてました。

紐も丈夫で、

このように小物を入れて、
肩からかけるのに便利なカバンです!

ティンバーランド Timberland アウトレット セイヤー スリング バッグ 黒 ウィート A2JED
PR

感想

シンプルでオシャレで、便利なバッグです!

ポケットが2つあるので、
手前にスマホを入れたりしつつ、
大きい方に小物を入れたりできて便利です。

自分の場合は、手前のポケットに携帯を入れて、
大きい方にペットボトルとか、
エコバッグとかを入れたり、
あとはアルコールスプレーとか、
マスクの予備を入れて使ってます。

値段もかなりお手頃で、
丈夫で使いやすいので超オススメです!