オーマイの『いまどきごはん ひとり鍋 牛すき鍋』が簡単で超おいしい!

オーマイの新発売の冷凍食品を買ってきました!

『いまどきごはん ひとり鍋 牛すき鍋』です!

ガスもコンロも鍋も使わない商品で、
電子レンジのみで一人鍋ができる冷凍食品ですよ!

牛すき鍋

袋から出してみると!

具材がたっぷり入った状態で凍ってます!

電子レンジで温め!

電子レンジで5分ちょい温めで完成です!

美味しそうな牛肉に、
野菜は「白菜、しいたけ、人参」ですよ!

牛肉としいたけのインパクトがありますね!

鍋を横から見ると・・・

高さがあります!

底にある「うどん」を出してみると!

濃い味付けのうどんが入ってました!

原材料名・栄養成分

内容量が「320g」で、
カロリーが「284kcal」でした。

原材料をみると、
「醤油、みりん、砂糖」などの味付けです!

感想

醤油や砂糖、みりんで味付けされた和風で甘いタレに、
うどんと牛肉でボリュームたっぷりです!

味がうどんにしっかり付いていて、
白菜にも味が染み込んでいていますし、
大きなしいたけも美味しいです!

ご飯が欲しくなる濃い味付けの鍋が、
電子レンジだけで簡単に出来るのでオススメです。