エースコックの『スーパーカップ バニラ風味のクリーミーシーフード味ラーメン』が斬新で美味しい!

エースコックのカップ麺を買ってきました!

『スーパーカップ バニラ風味のクリーミーシーフード味ラーメン』
です!

バニラの味がするカップ麺ですよ!

バニラ風味のクリーミーシーフード

パカっとフタを開けると!

スープとかやくがセットの袋に、
後入れのバニラの粉末スープです!

まずは粉末スープを入れて・・・

お湯を入れて3分。

完成です!

スーパーカップなので超ボリュームがあります!

シーフード味という事で、スープは白いです!

そこに後入れの粉をバサッと入れます!

この白い粉!
バニラの香りがしますよ!

すこし混ぜて麺を持ち上げると!

スープがクリーミーな感じで、麺がテカッてますね!

原材料名・栄養成分

カロリーは『504kcal』でした!

かやくは「キャベツ、カニ風かまぼこ」などが入ってます!

感想

クリーミーでバニラの風味が美味しいラーメンです!

甘い感じがありつつ、シーフードの味がします!

食べているとコーンのような甘さにも感じ、
とっても美味しくてボリュームあるラーメンでした!