コストコで花王の『バブ 薬用入浴剤 72錠』がたっぷりお得!

コストコで花王の入浴剤を買ってきました!

『バブ 薬用入浴剤 72錠』です!

炭酸力のバブと書かれた巨大な箱です!

9種類が各8錠入って、
合計72錠の大ボリュームですよ!

お値段『税込1778円』でした!
(僕が買ったときの金額です。)

そして箱を横から見るとこんな感じです。

厚みもあって立方体ですよ!

「疲労、腰痛、冷え性、肩こり」など、
寒い季節気欲しい機能が書いてありますね!

箱を上から見てみると・・・

箱の開け方の説明が書いてあります!

バブ 薬用入浴剤 72錠

ビリッと!開封しました!

バブがいっぱい並んでいます!
説明通りに箱を開けないと、
正面に並ばないので注意が必要ですよ!
(僕は最初まちがえて開けそうでした。)

書き出してみると・・・

・ゆずの香り
・森の香り
・ひのきの香り
・なでしこの香り
・オリエンタルローズの香り
・ベルガモットジンジャーの香り
・スイートカモミールの香り
・ラベンダーの香り
・サンダルウッドの香り

この9種類です!

詳細情報

箱には成分も書いてありました。

感想

超たっぷり入っていてお得です!

箱をビリッと開けると、
9種類がキレイに並ぶので好きな順に使えて便利です!

毎日1個使ってもバブのシュワッとした感じを、
2ヶ月ちょっと楽しむことが出来ます!

寒い季節にお得でオススメな入浴剤です!