かつやの『カツカレー弁当』がボリューム満点で美味しい!

とんかつの「かつや」でお弁当を買ってきました!

『カツカレー弁当』です!

カレーにカツの豪華な弁当ですよ!

お値段『税別650円』です!

カツカレー弁当

カレーの容器を横から見てみると・・・

上のトレーにカレーが入っていて、
下にご飯が入ってますよ!

分けるとこんな感じです!

カレーに白いごはんに、カツにキャベツです!

ご飯の上には割干大根漬ものってますよ!

メインのカツを見てみると・・・

流石かつやのカツで分厚いですよ!

肉厚でサックサクに揚がってます!

そしてカレーを見ると!

とろっとした感じです!

スプーンとフォークの中間な感じで、
ほぼスプーンが付いているのでカレーも食べやすいです!

肉厚なカツを付けて!

いただきます!

感想

カレーをどうやって持って帰るのか、
気になってたのですが、

「カレー・ご飯・カツ」が別々の容器に入ってました!
カツはサクサクのままですし、
ごはんとカレーも好きなペースで食べる事が出来ます!

カレーはかなりスパイシーで、辛いカレーです。

そのピリ辛感がご飯とカツのお肉感いよくあいます!

美味しくてお腹いっぱいになるのでオススメです!