ファミマの支払いは『PayPay(ペイペイ)』が20%還元で超お得!

スマホ決済の『PayPay(ペイペイ)』が登場しましたね!

ファミリーマートでも使えるということで、
早速試してきました!

ペイペイ開始のキャンペーンで
「100億円あげちゃうキャンペーン」を実施しています!
(※2018年12月7日の情報です。)

支払った分の20%もキャッシュバックということですよ!

詳細情報

説明を見ると・・・

 
キャンペーン期間が「2019年03月31日」まで
・PayPayボーナス付与額はお一人様につき月額50000円相当です。
・PayPayボーナス付与額は1回あたり100000円相当です。
・PayPay決済でのお支払い後、原則として当該決済の翌月10日後に、PayPayボーナスを付与します。
ただし、お客様のご利用状況やシステム上の都合等により付与時期が遅くなる場合があります。
(※キャンペーンの紙より引用)

と書いてありますよ!

大きいですよね!

ファミマで使ってみた

ファミリーマートで
『ペイペイで支払います!』といって使ってみました!

たったの120円の支払いですが・・・

「24円相当のPayPay残高GET」しました!

きっちり20%です!
そして付与予定日もしっかり書いてありますよ!

感想

少額決済でもポイントが付くようです!

大きな買い物で注目されていますし、
その方が得な感じもしますが、
普段使っているファミリーマートで利用しても、
きっちり20%戻ってくるので便利です!

「PayPayボーナス付与額はお一人様につき月額50000円相当です。」

ということで、
月にペイペイを25万も使わないと上限にいきません。

大きな買い物しても、上限に到達するのは大変なので、
普段のファミマ利用で使うのもオススメです。

(※キャンペーン中の情報です。公式サイトやアプリで最新の情報を確認して下さい。)