オーマイの『海老と野菜のグラタン&ボロネーゼ』が超おいしい!

オーマイの冷凍食品を買ってきました!

『よくばりプレート 海老と野菜のグラタン&ボロネーゼ』
です!

グラタンにボロネーゼのパスタが、
電子レンジで温めるだけで食べることができます!

海老と野菜のグラタン&ボロネーゼ

袋から出してみました!

内容量は1食で、ビニールに包まれていますよ!

近づいてみると・・・

凍ったグラタンにと凍ったパスタとソースです。

内側のビニールとつけたままで温めのようです!

温め

電子レンジで5分半ほど温めで完成です!

解答されて温まって美味しそうです。

グラタンを見ると・・・

ブロッコリーにエビにかぼちゃ等が入ってますよ!

ボロネーゼの方を見ると!

肉が溶け込んだ美味しそうなソースに、
大きな揚げナスがのっています!

原材料名・栄養成分

内容量は「350g」で、
カロリーは『487kcal』でした!

感想

ブロッコリーに海老とかぼちゃのグラタンが、
クリーミーで美味しいです。

そしてボロネーゼのパスタとナスの味も、
よくあっていてお店のような味付です!

グラタンのクリーミーなソースと、
お肉感がたっぷりのボロネーゼの組み合わせが、
欲張りな感じで満足できたのでオススメです!