オーマイの『イタリアンハンバーグ&デミグラスソースオムライス』が超おいしい!

2019年1月22日

オーマイの冷凍食品を買ってきました!

『オーマイ よくばりプレート イタリアンハンバーグ&デミグラスソースオムライス』
です!

ハンバーグにデミグラスソースのオムライスですよ!

その上、5種類の野菜が入っているという、
まさしく欲張りな感じです!

イタリアンハンバーグ&デミグラスソースオムライス

袋から出してみました!

入ってるのは1食分ですよ!

見るとしっかり凍っています!

ご飯の上に卵とデミグラスソースがのってます。

ブロッコリーにピーマン、
ハンバーグの上にチーズがのった状態で凍っています!

電子レンジでチン!

電子レンジで待つこと約6分で完成です!

香りがとってもいいですよ!

赤いケチャップライスの上に、
とろっとした卵がのって、デミグラスソースです!

スプーンですくってトロトロ感があります!

そしてハンバーグはこんな感じです!

ブロッコリーやピーマンにもソースが付いて美味しいです!

ハンバーグはしっかり肉厚ですよ!

原材料名・栄養成分

内容量が「320g」で、
カロリーは『442kcal』でした!

感想

お子様ランチのような子供も喜ぶ組み合わせです!

ジューシーなハンバーグの上に、
のびるチーズとソースがタップリのって美味しいです!
それがブロッコリーなど野菜の味にもよくあいます!

オムライスはデミグラスソースと
ケチャップライスの味がよくあって美味しく、
欲張りな組み合わせで大満足なのでオススメです!