コストコの『McCainゴールデンクリスプワッフル』が朝食にピッタリで超おいしい!

コストコで冷凍食品を買ってきました!

『McCainゴールデンクリスプワッフル』です!

大きな箱にたっぷり入って、
お値段『税込928円』ですよ!

McCainゴールデンクリスプワッフル

「McCain(マッケイン)」と書いてある下には、
ベーコンやタマゴで朝食のような雰囲気が載っています!

内容量は「1280g」で、
「8枚×4袋」と書いてありますね!

パカっと開けてみます!

たっぷり入ってますよ!

こんな感じで小分けなので保存しやすいです!

箱を開ければ冷凍庫にも8枚ずつ入れられますし、
シェア買いしても分けやすいですね!

食べてみます!

1枚取り出してみました!

シンプルな丸いワッフルですよ!
トースターで焼くと!

こんがり表面が焼けます!
小麦の香りがとってもいいですよ!

薄い生地なのに中はモチッとしていて美味しいです!

原材料名・栄養成分

カロリーは100g当たり『368kcal』でした!

原産国を見ると「ベルギー」のワッフルでした!

感想

香りがとっても良いワッフルで、
表面のサクサク食感に、中のモチッと食感が美味しいです!

小麦の味でとってもシンプルなので、
食パンみたいな感じで色んな食材にあいます!

クリームチーズやジャム、蜂蜜、バター等もあいますし、
ベーコンやタマゴと一緒に食べても美味しいです!

組み合わせの自由度が高く朝食にぴったりでオススメです!