吉野家の冷凍食品『牛肉炒飯』が超おいしい!

吉野家の冷凍食品を買ってきました!

『牛肉炒飯』です!

生協で2個セットで売っていました!

牛肉炒飯

パッケージを見ると!

「吉野家秘伝のタレを隠し味に使用」
と書いてありますね!

袋から出してみると!

凍ったパラパラした炒飯が出てきました!

電子レンジで約4分

レンジで温めて完成です!

吉野家の牛丼の香りがします!

近づいてみると・・・

ネギに大きなタマゴに牛肉です!
牛丼の牛肉みたいな見た目です!

そして!

たっぷりタレが染み込んた玉ねぎも入ってました!

このタレの染み込み度合いは、
吉野家のお客さんが少ない時間帯で、
牛丼の仕込み時間が長いであろうと思われる玉ねぎです。

詳細情報

内容量は「200g」で、
カロリーは『353kcal』でした!

原材料を見ると「おろししょうが」等が入ってました!

感想

吉野家の牛丼の香りにお肉と、
柔らかいよく煮込んだ玉ねぎに、
ご飯に生姜の風味が加わって美味しいです!

吉野家の隠し味のタレが隠れずしっかり残った炒飯です!

ショウガの風味でご飯がすすむ美味しさでオススメです!