かつやの『スタミナ炒めとチキンカツ丼』がガッツリ美味しい!

かつやで新発売のお弁当を買ってきました!

『スタミナ炒めとチキンカツ丼』です!

お値段「税別590円」で、
常連なら持ってる割引券「100円引き券」が使えました!

スタミナ炒めとチキンカツ丼

順番に見ていきます!

チキンカツは1個ゴロンと入っていて・・・

半分は豚肉ともやし炒めです!
にんにく醤油で濃い味がガッツリついてます!

そしてマヨネーズがたっぷり付いてますよ!

もやしを持ち上げてみると・・・

圧倒的なボリュームでたっぷりです!
もやしに紛れてキャベツも入ってます!

そしてチキンカツは肉厚ですよ!

感想

シャキシャキのもやしに、豚肉の味と、
ニンニクの風味と醤油の味付けで美味しいです!

そこにサクサクチキンがよく合い、
マヨネーズでマイルドなガッツリ感が増します!

ニンニクの濃さと醤油の和風な味で、
ガッツリ美味しい弁当でした!