IKEAの『KNÖLIG クノーリグ』が小さいサイズのファスナー付きバッグで可愛い!

2019年5月31日

イケアでファスナー付きの小さなバッグを買ってきました!

『KNÖLIG クノーリグ』です!

あのIKEAの青いバッグのプチサイズ版ですよ!

お値段「税込99円」でした!

KNÖLIG クノーリグ

クルッと裏返すと・・・

KNOLIG ブルー バッグ Sということで、
両面青色です!
丈夫なビニールの生地ですよ!

横には「IKEA」のタグが付いてます!

手で持つ部分も大きいカバン同様!

IKEAの刺繍が入ってます!

そしてファスナーはこんな感じです!
ファスナーの部分にキーホルダーのような
カチッと止める部分も付いてますよ!

ジャッと開けると!
小銭や鍵などが入るサイズ感です。

こんな感じでカードも入ります!

サイズ

サイズを測ってみると・・・

横が11cmくらいで、

高さが7.5cmくらいでした。

感想

可愛いプチサイズのIKEAバッグです!

カバンに付けても良いですし、
バッグインバッグで鍵や小銭入れにしてもいい感じです!

値段も安くてお手頃なのでオススメです!