IKEAのLightning USBケーブル『LILLHULT リルフルト』がiPhoneの充電に便利!

イケアでiPhoneの充電・通信ケーブルを買ってきました!

『LILLHULT リルフルト』です!

「Apple MFi認証」のマークが入ったパッケージで、

お値段『税込1499円』でした!

LILLHULT リルフルト

パッケージから出してみました!

IKEAと書かれたゴムバンドで巻いてあります!

広げてみると・・・

長い!

めっちゃ長いです!!
長さが『1.5m』ということで、
純正ケーブルより長めです!

ゴムバンド

IKEAと書かれたゴムバンドは、
ケーブルに付いてるので無くなりません!
持ち運ぶ時に便利です!

ケーブルが丈夫

ロープのような材質のケーブルです!

しなやかさもあって使いやすいですよ!

端子

iPhoneの「Lightning」端子と、
パソコンなどにつなげる「USB」端子です!

USBの部分にもIKEAと書いてあり、
Lightningの方にもIKEAと書いてあります!

めっちゃイケア好きな感じです。

使って巻いてみる

実際使って、ゴムバンドで巻いてみました!

かなり雑に巻いてみても、
キュッとコンパクトになって便利です!

詳細情報

日本語が無いパッケージでした!

感想

イケアなのでオシャレなのはもちろんなのですが、
外で使うのに超便利なケーブルです!
長さが1.5mと、長すぎず短すぎない長さが良いです!

リュックの中のバッテリーからケーブルを出して、
充電しながらスマホをズボンのポケットにしまえます!

その上ケーブルが丈夫な作りですし、
収納するときはバンドで縛ればコンパクトです。
アウトドアなど外での充電に重宝してオススメです!