IKEAのタイプCケーブル『リルフルト』が丈夫でオシャレで持ち運びに便利!

イケアでスマホなどに使えるケーブルを買ってきました!

『LILLHULT リルフルト(Type-C)』です!

スマホやパソコンの充電に使える「Type-C」と、
パソコンやUSB充電器などによくある「USB」の端子で、
お値段「税込399円」でした!

クルッと裏返すと!

パッケージには日本語が載ってないですよ!

LILLHULT リルフルト(Type-C)

出してみました!

ケーブルが束ねてあり、
「IKEA」と書かれたゴムバンドで巻いてあります!

長さ1.5m

ゴムバンドを外すとこんな感じです!

長さが「1.5m」のケーブルなので少し長めです!

ゴムバンド

ケーブルに付いてるゴムバンドです!

IKEAと書いてありカッコイイです!
持ち運ぶ時に縛って止められるので便利です!

ケーブルが丈夫

白と黒のデザインのケーブルです!

丈夫なロープみたいな素材です!

端子はUSBとタイプC

端子はこんな感じです!

端子がTypeCなので、
新しいAndroidなどのスマートフォンや、
MacBookやWindowsなどのノートパソコンなど、
充電、通信ケーブルとして使えますよ!

TypeC

端子の先も丈夫でキレイな作りになっています!

そしてどちらにもIKEAと書いてありますよ!

簡単に束ねられる!

伸ばしてもう一度ゴムバンドでまとめました!

コンパクトになるので、持ち運ぶ時に便利です!

感想

オシャレで丈夫で長いケーブルです!
そして値段がかなり安いです!

持ち運びやすくて丈夫なので、
アウトドアで使うのにピッタリな感じがします!

そして、あらゆる場所にIKEAと書いてあるので、
IKEA好きにかなりオススメなケーブルです!