IKEAのモノトーン バッグ『FISSLA フィスラ』がオシャレで可愛い!

イケアでモノトーンのショッピングバッグを買いました!

『FISSLA フィスラ』です!

サイズが「27×27cm」の小さめのタイプですよ!

お値段「税込99円」です!

FISSLA フィスラ

立ててみるとこんな感じです。

IKEAのバッグの種類の中では小さい方ですが、
体感的には大きなバッグです!

正面から見るととってもオシャレですね!

タグ

タグも横からぴょろっと出てますよ!

底はこんな感じです。

マチがあってたっぷり入ります!

持ち手にIKEA

バッグの持ち手の部分をみると!

IKEAの刺繍が入ってますよ!

広げてたっぷり!

バッっと広げるとこんな感じです!

中はシンプルですよ!

サイズ感

はじめにサイズを書きましたが、
測ってみると・・・

高さが「約27cm」あって、

横が「約27cm」あり、

マチの部分が「約18cm」でした!

ちなみに材質はポリプロピレンのようです!

感想

白と黒のモノトーン柄が、
オシャレなタッチで描かれていて、
かっこよさと可愛さがある丈夫なエコバッグです!

丈夫なブルーシートのような材質で水も弾く感じです!

値段もかなり安いですし、買い物袋以外でも使えます!

バーベキューやキャンプなど、
アウトドアの道具を入れるのに、
バッグの丈夫さが使えるのでオススメです!