コストコで『ネスレ アイスカフェバラエティ(希釈用)86個』が簡単で美味しい!

2019年5月31日

コストコでネスレの希釈用コーヒーを買ってきました!

『ネスレ アイスカフェバラエティ(希釈用)86個』です!

大きな箱にたっぷり入って、
お値段「税込1768円」ですよ!
86個入ってるので1個あたり「20.55円」です!

ネスカフェ アイスカフェ バラエティの箱を見ると・・・

・ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ポーション無糖
・ネスレ 贅沢抹茶 ポーション 甘さひかえめ
・ネスカフェ ゴールドブレンド ポーション贅沢キャラメルマキアート

この3種類が入ってますよ!!

箱が可愛い

そして、箱をクルッと反対側にすると!

可愛いデザインの箱です!

この部分は箱を開けたら組み立てられるので、
最後に組み立てます!

ネスレ アイスカフェバラエティ(希釈用)86個

パカっと!
まずは箱を上から開けてみます!

たっぷり入ってますね!

並べてみました!

内容量は
・コク深め ポーション無糖 :8個入り:9袋
・贅沢抹茶 ポーション:7個入り:1袋
・贅沢キャラメルマキアート:7個入り:1袋
こんな感じです!

抹茶とキャラメルマキアートは、
それぞれ7個ずつで、後は無糖のブラックですよ!

開けてみました!!

順番に書いていきます!

ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ポーション無糖

まずゴールドブレンド コク深め ポーション 無糖です!

ブラックなので水を用意しました!

前に100円均一で買ったコップに水を入れ、
イケアで買ったストローを使ってみました!

「約180ml」の水の中にポーションを入れると!

しっかりブラックコーヒーです!
小さなポーションから、しっかり味がつきます!

ネスカフェ ゴールドブレンド ポーション贅沢キャラメルマキアート

次はゴールドブレンド ポーション 贅沢キャラメルマキアートです!

牛乳や豆乳が合うということなので、
IKEAで買ったマグカップに氷を入れた牛乳を用意しました!

ポーションを1つ入れると!

香りが良いキャラメルマキアートが完成しました!

コストコで買った濃い牛乳にもしっかり味がつきます!

ネスレ 贅沢抹茶 ポーション 甘さひかえめ

最後に贅沢抹茶 ポーション 甘さひかえめです!

抹茶も牛乳に合うということなので・・・

牛乳を用意して入れてみると!

クリーミーな抹茶が出来ました!
抹茶アイスみたいな美味しさです!

ネスカフェ ポーションストッカー

箱を開けると、なにやら組み立ての説明が載ってます!

折角なので、組み立てて、
切り取り線に合わせて切ると!

完成しました!
ポーションストッカーです!

パカっと開けると!

中からポーションを出すことが出来ますよ!

空き箱でこんな遊びがあるのは面白いです!

感想

無糖のコーヒーは濃い味のブラックコーヒーで、
コクが合って美味しいです!

キャラメルマキアートは開けた瞬間から香りがよく、
甘いけど甘すぎない甘さでゴクッと飲める美味しさです!

抹茶は渋さがほとんど無く、
牛乳に入れると抹茶のソフトクリームみたいな味がします!
コストコの抹茶ソフトみたいな味です!

全部おいしくてほしい分だけすぐできるのでオススメです!