コストコの『美酢(ミチョ)限定マイボトル付き ブルーベリー3本セット』がお得で便利!

コストコでミチョのセットを買ってきました!

『美酢(ミチョ)限定マイボトル付きブルーベリー3本セット』です!

袋の上に「900ml×3」と書いてあるように、
ミチョが3本入ってますよ!

そして、なんと!あのブルーベリー味です!
さらに専用のマイボトルがついて、
お値段「税込998円」でした!

原材料名・栄養成分

大きな袋の裏側を見ると・・・

日本語で説明が書いてあります!
原材料名などの上に、飲み方が書いてありますよ!

美酢(ミチョ)限定マイボトル付きブルーベリー3本セット

袋から出してみました!

同じミチョ3本とボトルです!

ミチョは輸入品で日本語が載ってませんよ!

マイボトル

おまけのボトルを見ると!

『Beauty Vinegar』と書いてあります!

上のフタを開けると!

内側に内蓋っぽいフタがついてます。

それも開けて、中の紙を出してみると!

「ボトルのメモリに合わせて・・・」
なるほど!
ボトルにメモリが付いてるので、
簡単に水割りに出来たりするみたいです!
(読むまで気づきませんでした^^;)

牛乳で割る

簡単に水割りができると書いてあったのですが!
牛乳の方が好きなので牛乳を入れます!

ミチョを半分まで入れて・・・

めっちゃ分かりやすくて楽です!

コストコのあの牛乳を入れます!

たっぷり出来ました!

フタを閉めて混ぜると!

美味しそうな牛乳割りが完成しました!
水や炭酸水でも簡単にできそうです!

メモリもオシャレでわかりやすいです!

ボトル詳細情報

サイズは「直径63mm×高さ195mm」で、
内容量が「500ml」です。

あと、完全密閉ではないようなので、
持ち歩きに使うのはNGのようです!

感想

ミチョボトルめっちゃ使いやすいです!

さっと作れて、このまま飲むことができますし、
飲み残しはボトルのまま冷蔵庫に入れて収納できます!

ブルーベリーの味は、
かなり甘酸っぱい感じで酸っぱいです!
そこにミルクを入れると酸っぱさがマイルドになり、
美味しい飲み物になりますよ!

とっても美味しいお酢の飲み物でオススメです!