ダイソーの『自立する ミニちりとり&ホウキ』が小さなセットでオシャレ!

ダイソーで掃除道具を買ってきました!

『自立する ミニちりとり&ホウキ』です!

小箒サイズの、ちりとりとホウキがセットになって、
お値段『税込110円』です!

自立する ミニちりとり&ホウキ

袋から出してみました!

白いチリトリが土台になって立ちます!

裏面を見ると・・・

こんな感じで立体的で、薄い形です!

取り外してみると!

横長のホウキが四角でカッコイイです!

緑のホウキの裏側を見ると!

薄くなってます!
見えない部分がかなりスリムですよ!

そしてもう一度重ねて、横から見ると!

ピタッとした感じが良いですね!

そして上に紐を付けられそうな輪っかが付いてるので、
立てて置かなくても、
ヒモを付けてS字フックなどでかける収納も出来ます!

詳細情報

サイズは「約11×12.5×3cm」でした!

感想

見た目がオシャレなので掃除道具箱に入れるのではなく、
机の上に置いておくと便利な箒とチリトリです!

消ゴムのカスやホコリなどをササッと掃除できます!

使いやすく、こまめに掃除できるのでオススメです!