金澤兼六製菓の『あーるぐれい紅茶(金澤ケーキ)』が美味しい!

生協で金澤兼六製菓のパウンドケーキを買いました!

『あーるぐれい紅茶(金澤ケーキ)』です!

1本ごろんと袋に入ったパウンドケーキですよ!

あーるぐれい紅茶(金澤ケーキ)

袋から出してみました!

厚紙に包まれているので!

パカっと!あけます!

カットされてないので、
自分で好きなサイズに切ることが出来ますよ!

原材料名・栄養成分

原材料名の下を見ると、
賞味期限が何ヶ月もあり、想像した以上に長いです!

感想

しっとり美味しい紅茶のパウンドケーキでした!
優しい甘さと風味が口に広がってとっても美味しいです!

賞味期限がとっても長いので、
おやつにスイーツがほしい時にサッと出せます!

美味しくて長持ちなのでオススメです!