IKEAの可愛い2冊分ノート『フォルンヤド』が両面から書けて斬新!

イケアで可愛い見た目のノートを買ってきました!

『FÖRNYAD フォルンヤド』です!

遊び心あるノートで、
お値段「税込399円」でした。

FÖRNYAD フォルンヤド

くるっと裏返すと!

青色のノートです!

両面から使えるデザインで、
広げてみると・・・

こんな感じです。

そして反対の面は青色です。

まるで違うノートに見えますが、
1冊のノートに2冊分つながっています。

手に取らないとわかりにくい作りですし、
最初は手にとって不思議な作りです!

書きこむところも格子状の線が入っていたり、
横線が入っていたりと、
使い方を考えるノートですよ!

詳細情報

サイズは折りたたんだ状態が「20×15cm」でした。

感想

どちらの面からも使うことができる、
2冊分のノートで面白いです!

最初は戸惑いますが、
使ってみると2冊分が1冊にまとまってるので便利です。

インパクトがあるデザインと形で、
持ち運びたい気持ちになるノートでオススメです!