コストコで『Skullcandy JIB WIRELESS S2DUW』を買いました!

コストコでBluetoothイヤホンを買ってきました!

『スカルキャンディー イヤホン JIB WIRELESS S2DUW』です!

あのドクロマークの「Skullcandy」ブランドの、
Bluetoothの無線イヤホンです!

これがなんと!
お値段「税込1180円」で買えました!
激安です!

他のイヤホン持ってるのに、思わず買ってしまいました。

詳細情報

箱の底を見ると・・・

モデル番号が「S2DUW」のようですね。

そして箱の裏にもほぼ日本語が載ってないです!

スカルキャンディー イヤホン JIB WIRELESS S2DUW

箱から出してみました!

小さなイヤホンが出てきましたよ!

中身はこんな感じです。
Bluetoothイヤホン本体に、
充電用のmicroUSBケーブル、
耳に付けるイヤーピースのサイズ違いと、
取扱説明書です!

イヤホンにはもちろんドクロのマーク!

バッテリー部分はmicroUSBで充電です!
指し口がむき出しのタイプなので、
サクッと差し込めます。

そして、電源を入れるとドクロの横のあるLEDが、
青くピカッと光りますよ!

そしてボタンです!
押せる箇所が真ん中のみで、
電源のオンオフと音楽の停止などに使えます!

音量調節は出来ません。

全体で見るとこんな感じで・・・

ケーブルの真ん中の部分にバッテリーの、
ボコッとした部分がありますね!
首の後ろにまわして使うので、それほど邪魔になりません。

こうしてみると余分な機能が一切なく、
シンプルなイヤホンです!

イヤーピースも一般的なイヤホン同様、
こんな感じで着脱できます!

感想

付け心地もよく、音質も安定して聞こえます!
長時間付けていても苦にならない軽さが良いです。

高音や低音を強調しすぎる事がないので、
メジャーな音楽を聞くと、
ちょど良いバランスな感じがします!

外で使うのにも使いやすく、
座って作業する時にも軽さで使いやすいです!

他のスカルキャンディーも欲しくなってきたので、
かなりオススメです!