不二家の『冷やしカントリーマアム(白くま)』が果物の味で美味しい!

不二家の夏っぽいカントリーマアムを買ってきました!

『冷やしカントリーマアム(白くま)』です!

冷やして食べるカントリーマアムですよ!

冷やしカントリーマアム(白くま)

袋から出してみると!

10枚入です!

爽やかな青パッケージですね!

開けてみると!

白い感じのカントリーマアムです!

割ってみると!

中は濃いです!
そしてドライフルーツのようなものは、
パット見た感じ、入ってない気がします。

詳細情報

パッケージの横によると、
オレンジピールなどが入ってるようですが、
小さめサイズみたいです!

そして、カロリーは『43kcal』でした!

原材料名を見ると、
「オレンジピール、パインアップル」など、
果物が入ってますよ!

感想

果物の味がしっかりして、
とっても美味しいカントリーマアムです!

表面がサクサクしていて、
冷蔵庫で冷やすと冷たくて、より美味しいです!

フルーツの爽やかさが夏っぽい味でオススメです!